お昼が食べ過ぎだったので、あみちゃんとの打ち合わせはアイスコーヒーのビッグサイズとおまけのスポンジケーキだけ♪

全然お腹空いてなかったのにこの時間に食べたくなっちゃった(>人<;)
c0361597_23590452.jpg
とりあえず果物で1クッションおいてからの
c0361597_00044915.jpg
ほうれん草と目玉焼きとフランクフルト

明日の煮浸しを準備して寝ます(^o^)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-26 23:33 | Qの星から来たミナリン

アミのリクエストに答えて(^-^)
居酒屋風★晩酌メニューにしました〜♡

c0361597_22165350.jpg
*貝柱のあんかけ茶碗蒸し
*蓮根と椎茸のガーリック炒め
*豚ロースの照り焼き
*みょうがのぬか漬け
*高野豆腐の煮物

おいしく食べてもらえるって幸せ♡





[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-26 22:16 | Cの星から来たニーニャン

c0361597_20560396.jpg
と、ワガママな私のために、にーにゃんが作ってくれました♡

詳細はにーにゃんに譲るとして、私は感想を。




おいしかっ

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-26 20:55 | Xの星に住むアミ

c0361597_15351611.jpg
とってもいいお天気だけど、今日はお仕事〜!
お昼は、カレーon目玉焼きでした。
カレールーがなかったから、ルーは手作りしました♪

玉ねぎ・人参・エリンギ・豚ミンチを ニンニクで炒めて、
カレー粉、ヨーグルト、ローリエ、ケチャップ、バター、塩コショウで味付け♡
なかなか美味しくできました〜(^-^)
食べすぎて、眠たい

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-26 15:34 | Cの星から来たニーニャン

みなりんとお仕事の話〜with あんかけスパゲッティ♡

c0361597_20102705.jpg

長話〜からの(笑)

チョコバナナパフェ^_^

c0361597_20104446.jpg

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-26 15:10 | Xの星に住むアミ

今日はお母さんとランチデート
サラダバーでてんこ盛り❤️
おかわりまでしちゃいました♪
c0361597_20505284.jpg
そして大盛りのごはん!
いつも食べきれないので半分ママンに食べてもらいます(笑)
c0361597_20534912.jpg
メインを撮り忘れて最後の一口
c0361597_20553431.jpg
夜更かし明けにお肉をガッツリ食べて反省〜

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-26 12:49 | Qの星から来たミナリン

c0361597_13311835.jpg
ごはんを炊いた日は塩おにぎりを食べるのが日課♪
という事で塩おにぎりとフランクフルト(^o^)

この後実家でベイマックス、美女と野獣を観ながらポテトフライをもくもくと食べてました(>人<;)

野菜を食べることも無く深夜まで揚げ物を食べなから夜更かし、、、

その後も母親は4時近くまでしゃべり続けてました。
どこかに電源切るスイッチないかな(笑)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-26 10:28 | Qの星から来たミナリン

★クーミン★朝ご飯

c0361597_10284141.jpg
たまごかけごはん
キャベツとキュウリとトマトのサラダ
リンゴ

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-26 10:27 | Aの星からきたくーみん

★クーミン★晩ごはん

c0361597_00303253.jpg
新キャベツとキュウリとトマトのサラダ
スクランブルエッグ
おにぎり

作るのがめんどくさくてサラダのみにしたけど、全然足りなーい!
血を作るために明日はタンパク質を多めに摂取したいと思います!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-26 00:29 | Aの星からきたくーみん

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!