パンは凍らせてから。byニーニャン


お家に帰って、無事手作りコロッケを作りました〜(^-^)

我が家はいつも冷凍フランスパンを、フードプロセッサーにかけてパン粉にしてます!すっごく簡単でおいしい♡
そして安心!

今日は、冷凍してないのをやったら
なかなかパン粉にならなくてぎゃー‼︎ってくらい手間かかっちゃいました( ̄▽ ̄)

どーみても団子パン…

今更ながら、パンは冷凍してから!!
もー忘れないです(笑)
c0361597_21515989.jpg

突然ですが、コメダのバナナジュース。
急に飲みたくなって、今日は写真でガマン。

意外と量もあるから満腹感バンザイの一品です♡
甘いしね!
ダイエット中の方!オススメでーす!!

あした元気だったら行ってきまーす。



[PR]
by bijinn-girl | 2015-07-01 21:34 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31