人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんで、何を買うか?byニーニャン

はじめてのパン屋さん。

何を買ったら美味しいかなぁ〜
ってぐるぐる回りながら

【人気商品☆】とかあると、
気になっちゃったり(((o(*゚▽゚*)o)

ワクワクしちゃいます!パン屋さんって好き♡

パン屋さんで、何を買うか?byニーニャン_c0361597_21350110.jpg
パン屋さんで、何を買うか?byニーニャン_c0361597_21370981.jpg
今回は、シンプルなハード系食パンとチーズをGET!

ハード系って書いてあったから楽しみに食べたが…

なんだかモチモチ。
噛みきれん(笑)
お腹は、いっぱいになる感じ。

期待してた分、イメージと違うとビックリしました。ざんねん。

乾燥させて、生パン粉に変身させることにします( ̄▽ ̄)美味しい海老フライを作ろうから

by bijinn-girl | 2015-06-07 20:53 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!

by 美人ガール's
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31