ニーニャン★ご飯がおいしくて パート2

c0361597_23474119.jpg
華金のみなさま 今日もお疲れさまでした〜!
明日からお仕事の方もお疲れさまー!!

私はお休みだったのでやりたい事フルでこなしました♡

まず、畑しごと!
からの ちょっぴり遅めのお昼おうちごはん♪
つづいて、ウインナーCoffee。
さらにつづいて、晩ごはん。
さらにさらにつづいて、デニーズのフレンチトースト。

後半ヤバい(笑)
どーなってるの、私の食欲ちゃん。
ま♡焦ってもしかたない。
太もも➖2㌢痩せるのが目標なので、ほぐしながら頑張ります!
いまごろですが、4月はじめの太ももsizeは、

右59.0 左58.0

すこし細身のひとのウエストと変わらん(笑)
5月に採寸するので、マジ真剣にがんばります!



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-24 23:40 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31