★クーミン★朝ご飯とおやつ

c0361597_09234919.jpg

味噌汁とご飯
りんご



私、スポンジケーキやバームクーヘンなどが苦手なんですが、歯ごたえのあるタルトは好きなんです。
で、某有名パン屋さんで、キャラメルタルトのアウトレット品が売っていたので勢いで一昨日購入。
c0361597_09262386.jpg
買ってすぐ一口食べてみたら…私の口には合わなかった_| ̄|○
甘すぎる…

でも買ったからには食べなきゃなので、昨日はおやつに食べていたらお腹がいっぱいになって夕飯は食べませんでした( ̄∇ ̄)

今朝食べたので終了ー!
やっぱり甘い…( ̄∇ ̄)

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-24 09:22 | Aの星からきたくーみん

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31