ニーニャン★連日のピザ( ̄▽ ̄)はぁ幸せ♡

お休みだったのでおひるは、ピザlunchへ♡
クリースピータイプのサクサク生地でとっても美味しかった〜!ペロリ!
c0361597_23174286.jpg
イタリア本場のシェフがつくってくれるって聞いただけでもおいしいのに、ちょっとかっぷくがあって素敵な笑顔のお顔をみたら ぜったいに美味しいとおもっちゃいます♡
イメージってすごいですよね( ̄▽ ̄)
肩幅が広くて、ヒゲとか生やしてたら更にいい!あ、ケンタッキーのカーネルさん?みたいな(笑)

夜ごはんはシンプルにしましたよ〜
c0361597_23280288.jpg
*小松菜と豚ミンチの塩麹いため
*もやしの中華風サラダ
*赤だし

野菜中心メニュー♪
やっぱりお家ごはん落ちつきます♪



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-18 23:03 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31