((((;゚Д゚)))))))

c0361597_04293023.jpg


せ、せんせい 大丈夫ですかっ⁈
と次の瞬間から爆笑(笑)

太ももの表を伸ばし、胃腸にも効くストレッチを教えてくれてる最中の出来事でした。
涙が出るほど笑える。

せ、せんせい、膝浮いてます‼︎の声に
「浮いてもいいんです〜」とあの頭のテッペンから出ている声で回答。ヤバいです( ̄▽ ̄)

今日の体重測定では先生が着実に痩せているという結果に!p(^_^)q 私の筋肉量はすこぉし増えてました。

からの、夕飯。
身体が冷えてしまうと腎臓によくないにーにゃんのため、ジュースはお休みしてお夕飯にしました。

じゃじゃーん!
麻婆豆腐*\(^o^)/*

c0361597_04291342.jpg
辛っ!熱っ!

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-17 04:28 | Xの星に住むアミ

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31