痩せるから揚げ

c0361597_23423833.jpg

里芋と鶏胸肉のから揚げと、中華風白和え、レタスのサラダが夕飯でした。

あのね。よーくわかった。

今朝なんとも急に、プリンが食べたくなったの。
通勤中だしもちろん食べたいだけではあったんだけど、
夕方、忘れた頃に


あ、食べたい。



って(笑)これはもう、プリンが食べたいのよ。
でもね、プリンって添加物ハンパないでしょ⁈
絶対無理でしょ⁈


そこでね、






あー、仕事ぜんぶ終って、スーパーに寄ったときまだ食べたかったら自分で作ろうって思ったの。


めんどくさいっ(笑)

でも、でもね。昔はみんなそうだったわけじゃない?
コンビニなんてない頃、仕事疲れにシュークリーム食べた人どれくらいいただろう?

この自分へのひと手間で食べ物が格段にエネルギーを増せるんだと思ったの。



[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-15 23:42 | Xの星に住むアミ

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31