ひとり時間、大切にしてますか?

ちょうど昨日、知人とビジネスMTGで
深みのある人とそうでない人の差について話し合うことがありまさした。

いろんな意見があるなかで、私はこう。

c0361597_14451664.jpg
ひとりの時間を大切にできているかどうかじゃないかなと。例えば、スマホやPCは発信と同時、もしくはそれ以上に受信することがある。

そうすると 真面目な人ほど情報を受け取ることになり、自分の意見をあたためたり、感じたりすることが難しくなるんじゃないかなと。

今朝はお気に入りのカフェでカフェオレのみのモーニング003.gif

のんびり過ごしていたら、私にはお気に入りのカフェが3つほどあることに気付きました。
私の人生を充実させるために心地よいカフェを見つけておくことがとても大切なんですね。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-12 11:45 | Xの星に住むアミ

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30