風邪じゃない高熱。初めてかかった

風邪だとおもっていたら
腎盂腎炎(じんうじんえん)というのにかかってました∑(゚Д゚)

熱っぽくて、体じゅう痛かったから、あ、コレはもしや…インフルエンザじゃじゃない?!悪寒が出はじめたときに、やっぱりね!とか自信ありげな感じだったのに、ちがってました〜
この病気は、腎臓に細菌が入って熱が出るらしく、女性のほうがかかりやすいんですって。あービックリしたー
c0361597_14431189.jpg
お薬処方されました〜
できたら自然の方法で治したい。お薬飲みたくないけど、ひどくなったら 入院なんだって。コワイこと聞いたので、しっかり飲んでねます。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-04-11 14:22 | Cの星から来たニーニャン

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30