出会いから始まる人生のいろいろ

なにがチャンスになるかわからないってことを

30代になってじぶんの扱い方をわかってから知った気がする。

一歩踏み出すのがおっくうになる一方で、

踏み出してしまうことへの恐怖は減ったんだと思う。


これからみなさんにお目にかかるのは、30代4人のリアル日常生活。
この4人、まさかこんなことになるとは思わなかった出会いからはじまる。

そして、この4人、すべて異言語で語らう4人である。
私は仲介役として他3人を通訳したり、取りまとめたりするが
はじめて読む方は意味が分からないこともあるかもしれない。
そういうときは、片目を瞑って読んでみてほしい。

地球に来てまだ不慣れな3人をどうぞ温かく見守ってください。

[PR]
by bijinn-girl | 2015-03-16 12:21 | 管理人、アミより

アラサー4人がいろんなことにチャレンジする日々!まずは体質改善!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31